SSブログ

夏季大会結果 [高校バレー]

高校女子の夏季大会の結果が出ました。
http://hstwv.jp/wp/wp-content/uploads/2022/08/22kakikekka2.pdf

凄く長い組合せ表です(^^)
中学には無い大会方式なのでこんな感じに成っちゃうね。

この大会結果は、
中学3年生女子達がバレーで高校を選ぶ際の指標に成ると思います。
参考してみると良いと思います。が、一つ落とし穴が。
高校によって3年生達の引退時期が違います。
多くの高校はインハイ予選で引退かな?
この夏季大会に3年生達が出ているチームもあります。
対戦相手で3年のいるチームと、
言わば新人チームの対戦なんてカードも有るわけです。
その辺を考慮しながら参考にして下さい。

夏季大会の結果表を見れば分かりますが、
最後まで決着付けてないでしょ(^^)
上位8チームは春高一次予選に出場出来るからです。
なので、3年生達を引退させずにいるわけです。
ここまで、憶測で物を言っています(^^;;;;
3年が引退して2年1年で1位を取っているチームがいれば、
それは最高だね。

nice!(3) 
共通テーマ:学校

nice! 3

女子も男子も色んな事あった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。