SSブログ

AIって [IT]

世の中、このAI化を推し進める傾向にあるようで、
既に、色々な所で実践的に活用をされている。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(3) 
共通テーマ:学校

Windows10予約完了 [IT]

皆さんのPCのタスクバー右下に、このマークが出ているでしょうか?
windows10_1.jpg
これをクリックするだけで、バージョンアップの予約が出来ます(^^)

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0) 
共通テーマ:学校

Windows10公開日決定 [IT]

マイクロソフトの発表で、
次期OSのWindows10が、7/29より公開される。

当時に、以前より発表していた、
1年間期間限定で無料アップグレードが開始される。
対象OSは、Windows7/8/8.1に成ります。
企業向けのEnterpriseは対象外の様です。
Windowsと言う名のOSは、これが最後に成る様で、
しばらくは、この10のバージョンアップを続けて行く。

私の経験したOSは、MS-DOSからWindowsに進化した。
ここでの、大きな革新はアルチタスクだったが、
次は、Windowsから何と言うOSに成るのでしょう。

nice!(0) 
共通テーマ:学校

Windows10 [IT]

MSが正式発表したOSのWindows10。
Windows8とWindows7両方の仕様で使えると言ってました。
しかも、7以降のOSなら無料でバージョンアップ\(^O^)/

7は、東京オリンピックの年に、サポート終了を迎える。
きっと、7ユーザーは早い内に変えるだろうね。
新たな機能として、音声認識機能が付いたらしいけど、
日本は、あまり関係無いかな(^^;;;;;
サクサク動いてくれればありがたいけどね。

nice!(2) 
共通テーマ:学校

ゴリも [IT]

2年経過したので、携帯を機種変した。
私は、IPHONEってダメなので、スマホです。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0) 
共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。