SSブログ

高校バレーの記事を沢山読んでくれた方 [高校バレー]

高校バレーに関する記事が沢山読まれてました(^^;;;
で、最初の申し上げて起きたい事。

ここの記事の情報は古いです。
今は通用しない、今は違うよって事、沢山あると思いますので、
その辺を含み置き頂ければと思います。

バレー推薦は未だ健在のようで(^^)良かったです。
無くなると言われ早10年、東京都だけはまだ止めてない。
ただ、受け入れ側の高校としては、
以前の様な中学部活動では無いので、
その辺りがどう影響してくるのでしょう。

今度のバレー推薦の詳細はまだまだ出ません。
多分、9月頃に出てくるかな?
大会結果とかも重要視されてましたが、
もっと基本的な問題は、みんなの学力です。
いくらバレー上手くてもね、
それ相応の学力が無ければ中学校から推薦して貰えません。
なので引退したら即、学力向上に励む事が重要です。
何が無くとも学力(^^;;;
なので、保護者の方々はお子様のケツを
ひっぱたいてでも勉強させましょう(^^;;;;

nice!(2) 
共通テーマ:学校

nice! 2

多いなマスク問題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。