SSブログ

魅力が伝わったとき [ViVAアカデミー]

Vクラスとアカデミーに体験してくれた子がいました。
その子の学校には男バレがなく、
6人仲間を集めて先生に男バレ作ってくれって直訴したらしい。
結局、願い叶わずそれでもバレーがやりたいって思ってくれるって、
何か嬉しいし、さらにウチを探してくれ連絡をくれた。

その子が、アカデミークラスの体験に来てくれた。
性格もあるのだろうが、初めて会う人達ともすぐに打ち解けて、
ニコニコしながら練習をしていた。
終わる頃に話しを聞いたら、そこでもニコニコが止まらない(^^)
「楽しかったです!」と元気な返事が返ってきた。
魅力が伝わった瞬間は、何とも言えない良い気持ちだね。
良かったら入ってと、お母さんにもその子にも声をかけた。
どうなるかな?







nice!(2) 
共通テーマ:学校

nice! 2

連絡ネーションズリーグを見て ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。