SSブログ

散髪 [友達]

2ヶ月ぶりにカンちゃんに散髪して貰った(^^)v

予約の取れない理髪店で有名?だが、
前にここにも書いたが、店内はおよそ通常の理髪店とは異なる。
カンちゃんがレコードと言うアナログに填まっちゃったのでね、
アンプ・スピーカー・レコードがビッシリ。
今日行ったら、もう一つウーハーが増えていた(^^;;;
と言う事で、
髪を切ってもらいながらレコード鑑賞が出来るお店なのです。

今日はアカデミーでね、朝、コウスケとケイスケと事務所前集合。
ボールなどを積み出発し、カンちゃんとこ行くから抜けると話した。
その時「レコード聴いた事あるか?」と聞くと、2人と無いだった。
今度、カンちゃん所に行って聴かせて貰えと言ったが、
ケイスケが「CDと何が違うんですか?」と聞かれ、
「ここでポールが唄ってる、ここでジョンが唄ってるんだよ」
と、言ったが理解できないようだ(^^;;;
私の好みはベース音が効いてる音なので、ウーハーがあると違う。

私らが中高生の時、音楽はレコードでしか聴けなかった。
当時、茨城県立境高校音楽担当の秋葉先生は
「おめらで、ステレオ持ってる奴いるか?」と聞かれ、
その時手を上げた奴は通信簿が「5」に成っていた。
今じゃ考えられねえ話だな(^^;;;

散髪終了し、店を出て毎回思うのは時、
どうしてもカーステレオのボリュームが大きくなってしまう。
いつもだったら、こんなんで聴かないのに、
カンちゃんところの帰りは毎度こんな感じです(^^;;;;

nice!(2) 
共通テーマ:学校

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。