SSブログ

「感染症拡大予防の観点から、今大会は無観客での運営とする。」 [高校バレー]

高体連のHPで大会案内に記載されてる文言です。

これいつまで続ける気なんだろうね。
感染拡大予防って言葉は無敵だな(^^;;;
誰も文句言わないのかね。
無観客にしちぇば面倒くさくないの分かるけど、
でもよ、誰でも良いから高体連役員の先生。
何とか有観客で出来ないかって言わねぇのかな。
条件つけてさ、ワクチン3回接種証明書とか、
検温証明とか、1チーム10名までとかさ、
何でも良いから、完成予防もしつつ有観客出来ると思うけどなぁ~。
子供達の晴れ姿、見たい保護者は沢山いると思うよ。
何とかよろしくお願いしますよ。


nice!(2) 
共通テーマ:学校

nice! 2

下級生のうちから散髪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。