SSブログ

ご無沙汰を [ブログ]

だいぶご無沙汰をいたしましたが、元気にしております(^^)
先月から今月にかけて、身の回りに色々なことが起こり、
少し忙しくしておりました。

まずは、退職を致しました。
これにより色々なことを手続きせねばならなくて忙しかったです。
この退職に関しては後日書きたいと思います。

アカデミーが新しい年を迎えようとしていて、
その打ち合わせや準備も始まっておりますが、
現在在籍してくれている中学3年生達とも最後に成ります。

この子達がアカデミーに来てくれ、ホントに感謝です。
通常であれば出会えなかった子達が、バレーボールでつながった。
これは我々大人は感謝するしかありません。
ホントにありがとう。みんなと出会えて楽しかったです。
みんなも部活には無い楽しさを感じてくれたでしょうか。

もう殆どの人達がステップアップ先が決まって、
高校生への準備が進んでいる事でしょう。

高校生活はね楽しいよ(^^)
コロナ過であってもね、出来ること、やれることは沢山あります。
そこに自ら飛び込んでいって下さい。
そして失敗や成功を沢山経験して下さい。
みんなの楽しい高校生活、ご活躍を祈念しております。

残り少ないアカデミーを存分に楽しんで下さい。
いつかね、高校生に成った姿で遊びに来て下さい。
ホント、ありがとうね。









nice!(2) 
共通テーマ:学校

nice! 2

いろいろ第一期生送別会を終えて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。