SSブログ

いろいろ [バレーボール]

マサヒロの入籍ニュース。
めでたいね、マサヒロおめでとう!
楽しい家庭を築いて下さい。

春高は男子が日本航空、女子が就実の優勝でした。
アナウンサーが日本航空と言う時、
コウクウ↑と尻上がりの発音をされてましたが、
あれが正しいのでしょうか?
来年は見に行けるように成って欲しいです。



魚時間のトモ夫婦が体調不良。知恵熱(^^;;;
ご時世柄、PCR検査をして2人とも陰性だったようで、
一安心です。早く、お店を開けられると良いですね。

9日、私は今年初めてのアカデミー。
子供達も元気な顔を見せてくれました。
今年もたくさんバレーやって、腕を磨いて欲しいです。

9日、アカデミーを抜け出してビーバーズへ。
内藤総監督始め、スタッフの皆さんにご挨拶。
神津島ジュニア監督の清水さんにもご挨拶。
トシジイに会えて良かったです(^^;;;;
帰り際、保護者のお母さん方にもご挨拶したら、

こんなんが、
PXL_20220109_113756691.MP.jpg

こんなんになるお菓子を頂戴しました。
PXL_20220109_113850200.jpg
大変美味しく頂きましたm(_ _)m

再び、コロナが蔓延し来そうな気配ですが、
何とか、みんなで感染対策をし頑張りましょう。

神津に行きたい。













nice!(3) 
共通テーマ:学校

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。