SSブログ

関東大会in群馬 [ビ-バ-ズ]

ビーバーズ女子の関東大会が終了。
Cブロック4チームと戦い第2位で終了致しました。
お疲れ様でした。試合が出来て良かったね。

応援に行けないって事が残念。
ジジイが残念と言うより、下級生達に観て貰いたかったね。
上級生達の試合の応援をさせて上げたかった。って思った。

25期男子も関東大会は群馬でね、
近くの公園で胴上げして、26期キャプテンの発表がありました。
日本シリーズでヤクルトの高津監督が胴上げされてるのを見て、
娘に「ビーバーズの胴上げくらい上げちゃえばいいのにな」と笑った。
今回はどうだったでしょう?
娘曰くビーバーズの胴上げは「怖かった」です(^^;;;
なんせ下には柳田のカッちゃんがいたからね。

41期保護者幹事の橋倉さん、平林さんからメールを頂戴。
42期保護者に引き継がれる旨の内容でした。
幹事お疲れ様でした。
毎年お世話になってる幹事のお母さん達。
まあ一言で面倒だわな幹事ってm(_"_)m

子供達に言うキャプテンをおやりなさいと同じで、
面倒なんだけど、ビーバーズの幹事を経験するのは、
大変だろうが、長い目で見ればとても有意義な時間なのよ。
これからも子供の応援を続けて行く上でもね。
子供はちゃんと見ています。
お母さんが幹事を一生懸命にしてくれてる姿を見てます。
それが何よりの応援だしね、ホント頭が下がる思いです。
改めてお疲れ様でした。

試合の応援行けなかったお詫びに、
クリスマス会があるようなので、横断幕を用意致します。



nice!(2) 
共通テーマ:学校

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。