SSブログ

珍味 [食べ物]

数年前、神津島で行われたソフトバレーの
オーシャンカップへ参加した時、
夜の大宴会で馳走になったのがウツボの唐揚げ。
非常に美味で、私のテーブルにあった物は全てたいらげた(^^;;;;

しかし、売り物になっていないし、
勿論、お土産にも成ってないと聞き残念な思いをした。
でも、諦めきれずネットで似たような物を探しお取り寄せをしたのが、
やはり、あの時馳走になった物とは全然違った。

だが、おやす子様が「ジャジャーン」と言って出したのがこれ。
PXL_20211123_090532511.jpg

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
早速、母ちゃんに素揚げして貰ったのがこれ。
PXL_20211123_111706642.jpg

これは美味いのよ(^^)
これを肴に、「母さん、熱燗付けとくれ」なんてね(^^;;;
絶品です。私は、ちょっと塩を振りました。

神津島漁協女性部直販所が運営する
「神津島よっちゃーれセンター」でネット販売しております。
https://kozu-yottyare.raku-uru.jp/









nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

不祥事チャレンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。