SSブログ

不祥事 [中学バレー]

ニュースなどにも出てしまいましたが、先生の不祥事が発生した。

不祥事に良い悪いはありませんが、
性的犯罪に関わる不祥事が出ると、まず、頭に来る。
テメエふざけんなです。犬畜生だってしねえぞ。
そう言う輩が先生って、
普通にやってる先生達にどれだけ迷惑かけるか。
普通に励まそうとか、激励する際、何気ない行動が全て不審に思われる。

そして、一番は教わっていた子供達と、子供達を預けてる保護者の人達。
閉鎖された空間で仮面かぶられちゃうと、周りからは手出しが出来ない。

何とかならないのだろうか。
文科省は現場に対策を求めるだけじゃなくて、
もっともっと抜本的に具体的に対策を講じる事が必須。
クレペリン検査御導入とかね、やった方が良い。

今回は、被害者は生徒では無かったようですが、
いつその牙が子供達に向くのかと思うと保護者としてはやりきれない。





nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

新人大会1日目結果珍味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。