SSブログ

営業再開 [魚時間]

緊急事態宣言解除後、魚時間も営業を再開しております。
宣言解除後は、毎日曜日アカデミー終了後、魚時間に顔を出す。

勿論、PM8時以降なので店は閉まってるが、
そこは、この私「一杯貰おうーか」と言いながら入る。
すると奥から「飲めねぇーくせして」と返ってくる。
この所のお決まりの魚時間ルーティーンです(^^;;;

そこから数分だけトモとマキ夫婦と話をする。
お店の話やアカデミーの話・それぞれの子供の話など色々です。
私としては、お店がどうなのかが心配な所ですが、
だからと言って、酒飲みでも無い私がちょくちょく
顔を出せる店でも無いのでね、申し訳ない他力本願な話。

25日過ぎは、飲食店に掛かってる制限が解除に成るので、
そこからどうなるかだそうです。

私の廻りの人達に、解除後には飯行きましょうと声を掛けて貰える。
その時は決まって「魚時間に」なのです。これがとても嬉しい。
その前に、家族で行ってくるかな?






nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。