SSブログ

機種変 [家族]

25日、私と母ちゃんの携帯の機種変をした。
今は、お店に行くのも予約しておかないとダメなので、
随分前に予約だけは入れておいた。

私は、iphoneはダメで使い方もようわからない。
しかし、我が家は私以外は全員iphone。
と言う事で、母ちゃんの機種変アドバイザーとして次女が同行。

最初に私の機種変から行い、それから母ちゃんの機種変&ipad購入。
11時30分に入店し、機種変終了し店を出たのが16時(@@)
時間掛かりすぎだよね。おまけにお店のトレイが故障中。
腹は減るし、トイレには行きたいし(^^;;;;
データ移行とか自分でやる様に成ったのに、
途中、paypayでお米プレゼントとかをやるんだよ。
あんなんやらなくて良いだろう。ビックリポンな1日でした。


nice!(2) 
共通テーマ:学校

nice! 2

シルバーウィーク嬉しい悲鳴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。