SSブログ

朝もはよから [仕事]

痛いのよぉ~って言ってられない現実、
朝もはよから、明日からの工事に備え下準備してました。
前年度に行う工事だったが、あまりにも急な依頼だったので、
準備に時間が掛かり、従って今年度にずれ込みました。

入園者数が増え、活気を取り戻しつつある所ですが、
普通にプレゼンをし受注する今までの流れで、
工事に至るまでには、まだまだ時間が掛かるでしょう。

とにかく、おじさんは働いています。
「腰が痛んじゃ無いんだ、最初から足がダメだからだ」
娘に言われる一言です。
症状としては腰が痛いと言ってしまうのですが、
ホントは、足の筋肉が落ち、尚且つ固い事が原因。
だから足のストレッチをしろと言われています。
だから腰を押されると激痛も無くそれ程効かないのに、
足を押されると、もんどりうつ程の激痛ですが腰痛には効くのよ。
特にね、太ももの外側をグリグリされてみ、
ヒッ!エーーーーーーーーって感じだから。
ここね、自分でやってもそれ程痛くない。
自分でくすぐっても、こそばゆくないのと同じ感じです。

昨晩は、家に帰りお風呂上がり、
娘にマッサージして貰って、極楽極楽で布団に入りました。
それでも痛い時はね「フェイタスがあるじゃないか!」です。

明日は朝の8:00から終日現場で工事です。
高い場所での工事だから、階段を上がる事に成る。
しかも、道具やら材料などの荷物を持って。
64歳、お仕事ガンバです。







nice!(2) 
共通テーマ:学校

nice! 2

終わりと始まり感謝すると言う事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。