SSブログ

これもコロナのせいなの [高校バレー]

中学バレー部も部員が集まらずって話は深刻なようですが、
高校も同じ様な現象が続いてる様です。
困ったねぇ~。
まぁ、中学から始まってるので、
いずれは高校もとは思っていましたが、
部活大好きおじさんとしては寂しい話です。

荒川先生の送別会で、久々にお目に掛かった先生達。
懐かしいお顔が沢山有りましたが、
この日を迎えるにあまりにも時間が空いたせいなのか、
話に入っていけず、黙って聞いてる時間が長かった。
部活が出来てないのでね、私が入っていける話題が少なかったです。

送別会会場へ行く前、葛総の正門前、
近くのミニストップにも寄った。
何か思い出すかなぁ~って思ったんだけど、何も・・・・(^^;;;
思い出したのは、ミニストップで一番ねだられたのは
モエ達の代って事くらいかな(^^;;;
そうそうGoogleマップから葛総の写真を閲覧してる人、
約90万人居られるが、あれ、私が撮った写真です(^^;;;

今後、試合が行われたとしても無観客だろうから、
Youtubeで固定カメラで良いから配信してくれねぇかな。
そうだ、葛総に4月入学してくる子の中に
ビーバーズ出身の子がいるらしい。
楽しみだけど、しばらく会えそうも無いな。





nice!(2) 
共通テーマ:学校

nice! 2

お別れ会発信力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。