SSブログ

お別れ会 [先生]

荒川先生のお別れ会が28日に行われ出席した。

一方的に楽しかった思い出として記憶されてる時間。
それが葛総女バレのコーチ時代です。
先生がどう感じておられたかは定かでありません(^^;;;

この間、多くの先生方高校生達と知り合い、
見聞を広める的にはとても良い時間で、
中には、ジュニア時代を知ってる子や、
ビーバーズOGの子にも沢山会いました。

先生は2コ下で、まだまだお若いしね、
今後もバレーに係わる何かをさせるのだと思います。
これからも健康に留意し、ご発展を祈念しております。
これまで、大変お疲れ様でした。




nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。