SSブログ

ダンス [ビ-バ-ズ]

ここに来て小学生のバレーボールチームが無くなる話を聞いた。
とても残念な話で、そのチームの卒業生達もショックだろうな。

お陰様でビーバーズは新たに入部してくれる子が居るようで、
先日の送別試合の時にも来てくれていたみたいです。
私は分からなかったけど、白田コーチに聞けば良かったな(^^;;;

送別試合前に、体育館で子供達がダンスを踊っていたが、
25期の時もねダンスしてました(^^)
魚時間女将のマキがダンスの振り付け考えたくれてんだよな。
何曲もあったので全部覚えられなかったけど、
マツケンサンバだけは踊ったね(^^;;;
子供達の後ろに親父達が並んでマツケンサンバ踊ってた。
だが、親父達は黙って踊らないので、
イェ~~とか言いながらだからうるさかったね(^^;;;
26期の時に、前の水元体育館でこのダンスのビデオ撮影をした。
ナツコとかリョウヘイ・メグル達6年生だけを別部屋でも撮影。
それを編集しDVDにし北陸のチームに送ったけど、
私のHDの中にはデータ残ってませんでした。
もしかすると、総監督がそのDVDを持ってるかも知れません。
あの頃、試合会場に着くと体育館の外で広い場所見つけてみんなで踊ってたね。
他のチームの人達が不思議そうに見てたのを覚えてます。

あれね、もっと保護者の人達も一緒に踊ると楽しいよ。
IMG_4870.JPG
IMG_4874.JPG
IMG_4878.JPG




nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

第40期送別会アットホーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。