SSブログ

第2回活動説明会 [ViVAアカデミー]

7日、第2回活動説明会が行われました。
大勢の方々にご出席賜り感謝感謝です。
中学生は、前回よりも多くのご参加を頂きました\(^o^)/

それと、アカデミーの組織作りに興味のある方々にもご参加頂き、
その中に、私のよく知る方もおられました。
ホント、久々お目にかかれたので嬉しかったけど、
正直、私の事は覚えて無いだろうと思ってました(^^;;;;
覚えていて頂いて感謝感謝でした(^^)v

説明会ご理解頂けたでしょうか?
アンケートをお願いしておりますので、
率直なご意見を、私どもの今後のためにも是非お願い致します。



nice!(1) 
共通テーマ:学校

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。