SSブログ

春高抽選会終了 [高校バレー]

日曜日だったかな抽選会。
私はyoutubeで見ました。って、ずっと見てたわけじゃないけどね。
抽選の結果も気になる所ですが、私は、ちょっと視点が違ってて。

一発目、後ろ姿の先生方。
飯〇先生、白髪増えたね(^^;;;
私も増えたけどね、ご苦労が絶えないかな?
荒〇先生からバトンタッチで、初っぱながコロナって大変だ。
頑張って下さい。
後ろ姿だけで、先生が分かるって、どんだけ先生に愛なんだ(^^;;;;
随分と会ってないのだけどね、分かっちゃうのよ(^^)

丸〇先生、ちょこっと振り返ったお顔は相変わらずのイケメンで(^^;;
昨年の先生の役を、今年は女の先生?がやってらしたので、
なので、今回はお顔があまり映らなかったけど。
まぁ、あの役はジジイ的には女性の方がいいな(^^;;;
先生が映らなかったのは残念だったけどね。

大きな大会が次々と中止と成る中、春高が出来るってホント素晴らしい。
何とか、このコロナ過での開催を成功させて欲しいです。
先生方もね、まずはお体ご自愛下さい。会食はダメヨ。





nice!(2) 
共通テーマ:学校

nice! 2

もう終わり気持ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。