SSブログ

omedeta [家族]

人んっちの家族の話。
金曜日、魚時間へ行くと、いつの2人が迎えてくれた。
和田ちゃんと待ち合わせだったが、
カンちゃんの所で散髪してたので、来るまで待ってた。
店内は、7周年のお祝いで友達達が集まってた。
するとそこに、次女のヒナが現れた。
挨拶に来てくれたら、嬉しい報告が付いてきた。
「結婚しました。今、お腹の赤ちゃんが4ヶ月に成りました」

ヒナがお嫁さんに・・・。しかも、おめでただ。

コウジュにも赤ちゃん生まれて、次はヒナコでね。
おじさんおばさんも、ひ孫喜んでるだろう。
だが、びっくりだねぇ~。

ヒナは、つわりがキツイらしい。
大変だよなつわり。
コロナも終息してる訳じゃないしね、大事にして欲しいです。

その後、和田ちゃん到着、カンちゃんも来て楽しかった。




nice!(1) 
共通テーマ:学校

nice! 1

7周年おめでとう!!!子供達が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。