SSブログ

7周年おめでとう!!! [魚時間]

魚時間がオープンして、今日で7周年だそうです。
当の本人達も自覚が無く、友達に言われて認識をしたらしい(^^;;;
私も、全然知らなくてね、たまたまトモに電話をしたら、
そう言うことでした(^^;;;


魚屋閉めて、魚時間にって時、
何か、トモ夫婦に呼び出されて、亀有の金太郎で焼き鳥食った。
そしたら、いきなり居酒屋の話になってね、
ちょっと焦ったのを覚えてる。
その時、私が聞いたのは、「おじさんおばさんは何て言ってる?」だった。
あいつで3代目か4代目の魚屋さんだったからね、
若夫婦だけで決めちゃいけないって思ったからなんだけど、
おじさんもおばさんも賛成してくれたって聞いて安心したのも覚えてる。

あいつに会えば分かるんだけど、
人なつっこくて、いつも笑顔でさ、良い奴なんだ。
本人に言った事無いけどね(^^;;;
女房のマキも、根っからの天然だけど、トモを支えて頑張ってる。
なので、周りの人からも愛されキャラなんだね。

私は、酒飲みじゃ無いので、しょっちゅう行くって事は無いんだけど、
出来ればこのまま金町で、ず~~と魚時間をやって行って欲しいんだ。

取りあえず、今日、あいつの所に行ってきます。
友達達が、お祝いに来てくれるって中だけど、
和田ちゃんと、カンちゃんも来るかな?


nice!(2) 
共通テーマ:学校

nice! 2

和田ちゃんから電話が来たomedeta ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。