SSブログ

和田ちゃんから電話が来た [ビ-バ-ズ]

久しぶりに和田ちゃんの声を聞いた。
あまりに久しぶりだったので、ちょっと恥ずかしかった(*^_^*)

仕事の話や、和田ちゃんのお子達の話などして、
アリオでオレを見かけたのに、声かけてくれなかった話までして、
本題は、U-18女子監督の三枝大地監督の子供達を応援しよう活動に
ビーバーズとして何か出来ないかをヤスコーチと相談して決めたらしい。
と言う事で、今夜、和田ちゃんに会う事に成りました。
まあ、オレとしては神津島以来、三ちゃんは敵なので、協力はね・・・(^^;;;;

昨日の高校生の話や、三枝監督や、ヤスさんや和田ちゃんの事。
いかに自分は自分の事しか考えてないか、
考えたとしても行動できてないかを思い知った。
何ともね~、こうやって思い知っても行動に移せないんだろうなオレは。
これも老化の一つなんだろうな。



nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

部活は6月15日から7周年おめでとう!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。