SSブログ

39期生達 [ビ-バ-ズ]

新型コロナの問題で、
ビーバーズも練習中止を余儀なくされています。

一部ネットでは、隠れ部活なるキーワードを見ました。
で、これがもし本当なら・・・・困ったねぇ~。
部活やりたい気持ちも分かるけどね。今は我慢だな・・・。

ビーバーズ39期生。
もうすぐ中学1年生になる子供達です。
この子達の送別会が中止に成りました。

送別会は、子供らにとっては特別な事でさ、
次にステップへ進む為の、大きなバネに成ってくれてる。
毎年見てて、感動するし、中学でもガンバレって気持ちに成る。
送別会中止の受け止め方は、子供達それぞれかも知れませんが、
不安もあるだろうけど、元気に次へ進んで欲しいです。
コロナの問題が落ち着いたら、
何か送別会の代わりに成る事が出来たら良いね。

39期生達卒業めでとう!。いざ、さらば。














nice!(3) 
共通テーマ:学校

nice! 3

年度末終了・・・だがポジティブに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。