SSブログ

ポチッ [カメラ]

ビーバーズの保護者の方々は、結構良いカメラをお持ちでね、
おじさんのよりも、性能の良いカメラを使っています。
数年前は、高〇さん、
現在は、長〇さんのカメラは、良いカメラです。

私のカメラは、連射もね、秒で5.3コマなので
「パシャ、パシャ、パシャ、パシャ、パシャ、パ」こんな感じ(^^;;;
ただ、体育館の中だと、ちと違うのよ。
ダブルズームキットって言うので買ったから、
レンズは付いてるんだけど、その後、望遠レンズ2つ購入したが、
どれもこれも、F値が大きいの。やっぱ、レンズはF値なんだよね(^^;;;

で、ず~~~~~~~~~~~~~~と迷っていたの。
せめて、レンズだけでもって(^^;;;

そんな中、この間、打合せに参加した時、
「試合模様や、集合写真は、マッちゃんね」って言われて、
やっぱ、そうか。
今更、他の方に写真はお願いって訳にいかねえよなって、

後日、遂にポチッっとしちゃいました。
で、現物が届いちゃいました(^^;;;

たらね、やっぱレンズボディもデカいんだよ(^^;;;
カメラよりもレンズの方が重たいしね、長さもあるので、
今使ってるリュックじゃ入らないって事に・・・・。

で、再び、ポチッとしちゃう訳よ、アタシ。

それも、現物が届きましたとさ(^^;;;

と、言う事で
明日、横断幕を届けに行ったら、
40期の子供達を撮ってみようと思っています。

明後日も、交流会で神津島ジュニアの子供達を撮るので、
レンズに負けないように腕を磨きたいね。




nice!(2) 
共通テーマ:学校

nice! 2

姪っ子の結婚練習を見て ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。