SSブログ

結婚記念日でした [夫婦]

先週の金曜日、33回目の結婚記念日でした(^^)
今回は、2人でカニを食べに行った。

夫婦で話す事って、未だ子供達の話が中心なんだけど、
それが、なんだか幸せだなって感じる。
家族全員、大きな病気や怪我も無く、これまで来られたのは、
実にラッキーな事です。

今回は、母ちゃんにトラベラーズノートをプレゼントしました。
一緒に同色のペンシルケースも付けた。
母ちゃんは、大変喜んでおりましたとさ(^^)

さて、ここから私ら夫婦はどんな感じに成って行くのだろう。
仲の良い夫婦で、ずっと居られたら最高だけどね(^^;;;;


nice!(2) 
共通テーマ:学校

nice! 2

そうだったのか恒樹おめでとう!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。