SSブログ

そうだったのか [ビ-バ-ズ]

神津島の話を書いたらですね、ヤスコーチから連絡が来て、
神津島ジュニアさんの監督が、
これを見てヤスさんに連絡をくれたらしいのだが、
それは、今回の件の話では無く、10年前の話でだった(^^;;;

10年数年前、神津島ジュニアの監督のお嬢様は、
当時、小平高校だった様で、私の娘と同期(^^;;;
小平とはね、練習試合でも公式試合でも対戦した覚えがある。
まっ、娘達が勝った事は一度もねえけどな(^^;;;;
小平はね、当時から強かった。

あれから10年。
今度は、私がお世話に成った。
面白いね、監督とは何も無けりゃ多分一生会わない人(^^;;;
オーシャカップの時は、それを双方知らず、ご挨拶をした(^^;;;

自分の日記替わりのつもりでブログやって来て、
これで何か得したって事は何もねえけど、
こうして、人と出会えるって言うのは、得した気分だね。

小平高校とは、最後は公立大会で当たったような気がしますね。
上水高校会場だったような覚えが・・・・。美原が優勝した年。
何か、定かじゃないけど、監督があの時、お嬢様の応援に来てたなら、
もしかしたら、会場ですれ違ったかも知れないね^^;;;

「あの一番歳の人」と、ヤスさんに監督は仰ったそうですが、
ま、いいけど。
事実だし(;_;)



nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。