SSブログ

恒樹おめでとう!! [夫婦]

魚時間の長男坊。
ビーバーズ30期男子キャプテンだった恒樹が結婚した\(^o^)/
Facebookに、その写真がアップされていた。
私らは33年経ったけど、この子達は1年目のホヤホヤ(^^;;;

何かね、あの恒樹が嫁さんを貰うって不思議な感覚だ。
初めて出会った頃は、小学1年生位だったよな。
小さい頃からあんまり顔立ちは変わってねえんだけど(^^;;;
子供も産まれるしな、父ちゃんは頑張らないといけないぞ。

じいちゃんと、ばあちゃんが嬉しそうに笑ってる写真は、
見ていてホッコリしました。ホント、おめでとう。



nice!(3) 
共通テーマ:学校

nice! 3

結婚記念日でした見た方が良いよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。