SSブログ

さて、多くの女性芸能人と会ったんだが・・・ [ビ-バ-ズ]

6年男子の保護者深〇さんのお陰で、
多くの芸能人にお目に掛かる事が出来ました。
しかも全員、もれなく女性芸能人だった。

一生の内で、一度にあんなに多くの芸能人に会う事はもう無いだろう。
良かった良かった\(^o^)/

芸能人の方々が、お料理番組やグルメ番組で、多彩な力を見せてくれているが、
私が、昨日お目に掛かった芸能人の方々は、
とても庶民的で、得意料理はカレーって方が多かったね。
中にはインド風のカレーって方もいたかな?
メイちゃんもいたよな?
永野芽郁ちゃんって、私の姪っ子の小学校同級生で仲良しなんだけど、
今、姪っ子は大学生だぞ?

多くの芸能人の方々に、再び、お目に掛かれたらの話だが、
サインを一つお願いしたい・・・けど、忙しいからダメだよな~(^^;;;
まぁ、仕方が無い諦めよう。
おじさんとしては、橋本マナミさんに会いたかったんだけどね~(^^;;;
昨日は、居なかったねぇ~。

さて、このビデオ撮りましたが、
5年後位に、あのビデオに幾らの値が付くのでしょう?

特に男子な。
おじさん、根っからのユーチューバーなもんでさ、
お前らがそこそこの歳に成ってから、あれをYOUTUBEで流す。
良い考えだろう(^^;;;
「ババア」とか「ウルセェー」」とかあの芸能人の方々に言ってる頃かもな(^^;;;











nice!(0) 

nice! 0

東京新聞杯都大会2日目決めた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。