SSブログ

明日は試合 [高校バレー]

高校生達は、明日明後日と、新人戦です。
みんな、頑張ってね。

葛総も試合で、多摩大目黒会場です。
一見すると怖そうな、多〇先生のところだね(^^;;;;
先生は、お元気だろうか?

私も、よく言われるのが「え!お酒飲めないんですか?」だが、
先生も、あのお顔でお酒が飲めないってね、
人は見かけによらずですm(_"_)m
小松川も同じ会場だね。
インハイ予選の時、葛総会場で顧問の吉〇先生にご挨拶したが、
その時、今年度で教員生活を終えると話されていた。
娘の時からお世話に成ったから、そう言うの聞くと何か寂しい。
三砂Jr奥〇コーチのお嬢が小松川在学中、何度か対戦したね。

さて、先日、久しぶりに葛総コーチのゴリから電話があった。
部員の1人が怪我をしたらしく、試合も近いので、
もしかしたら緊急で治療をと考えたらしく、
ゴッドハンド宮ジイの連絡先を教えてくれだった。
幸いにも大事に至らず、治療も必要なかった様だ。

私も、ゴリから電話を貰って、久しぶりに宮ジイに電話をした(^^;;;
「先生、まだ治療はされていますか?」
「やってるよ!」と元気な声が返ってきた(^^;;;
お元気で何よりです。

その時、ゴリからユウさんの話を聞いたので、
速攻、ユウさんにLINEを入れた。
携帯を変えたのでLINEの履歴も消えてしまっていたので、
覚えてないが、多分、半年以上連絡してなかったかな?m(_"_)m

その後、返事が来て、ユウさんもお元気でした\(^o^)/
ゴリから聞いた話は本当で、また、ユウさんのコーチ姿が見られる。
やっぱね、やっぱなんだよユウさんは(^^;;;
と言う事で、今回の新人戦は見に行く事は出来ないが、
近々、高校バレーを見る事に成りそうです。

私は、土曜日は大事を取って動かず、
日曜日、ビーバーズ男子の応援に行く事にします。
お前ら、ガンバレヨ!

nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。