SSブログ

今度は三女が [留学]

今年の6月いっぱいで3年間勤めた会社を辞め、
今度は、土日がお休みの会社へ就職すると豪語していた三女が、
昨晩、「留学したい」と言ってきた。

1~2年ワーホリで行きたいと言っておりますが、
3人娘の中で、こいつは1番家から絶対に出ないだろうと思っていた。
「一人暮らしをしたら」と母ちゃんが言っても全然(^^;;;
聞く耳を持たず、家が良いと言っていたのにね。
子供って変わんだなぁ(^^;;;
1番変わって無いのは私かな(^^)

切っ掛けは良く知らないが、お姉ちゃんの影響大です。
なので、カナダに行くのか、はたまた、オーストラリアに行くのか・・・。

私としては、オーストラリアに行って欲しいんだよねぇ(^^;;;
前々から母ちゃんと、シドニーに行こうって話をしてたんでさ。
今年の暮れには、長女が家を出る(予定)
なので、ちょっと家の中が寂しく成っちゃうかな。

まっ、母ちゃん居れば良いんだけどねオイラは(^^;;;;



nice!(2) 
共通テーマ:学校

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。