SSブログ

泣いた(^^;; [バレーボール]

テレビでは、あの神プレーが出て、小野寺選手の速攻が決まって
2セット目を連取していた。

放映がCMに入った時、
我が家では、リベロ山本選手のギリギリ上げたボールに対して、
マサヒロの反応の早さと、続けて滑り込んだままリバウンドを
石川選手にバックトスしたあいつはスゲエと盛り上がってた時、
テレビで、アクエリアスのCMが流れた。
それがこれ。


全日本男子の試合に感動してた矢先でもあったのだろうが、
このCMに引き込まれた。その時、ふと脳裏に浮かんだのは、
25期達がビーバーズで頑張っていた頃。
まったく、あのCMの通り。ガンバレ~、ガンバレ~だったあの頃。

これ見て泣いちゃった(^^;;;

凄いCMを作るね。

アクエリアスが、10月1日からスタートした新CM
「見えない「がんばれ」シリーズ」で、
野球・サッカー・バレーの3本が流れるようです。

子どもを応援する親ならば、誰もが共感できるCMだね。
このCMシリーズも楽しみ。
そして、マサヒロの様に、バレーで活躍した事もありませんが、
うちの娘が、今日お誕生日を迎え26歳に成った。
まだまだ、ガンバレ~が必要な甘えっ子です(^^;;;


nice!(2) 
共通テーマ:学校

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。