SSブログ

ビーバーズと10連休 [ビ-バ-ズ]

平成から令和に遷り、世間では10連休と成りましたが、
皆さん、如何お過ごしだったでしょうか?
私の10連休は、前半、母ちゃんと小旅行で、
後半は、ずっとビーバーズ巡りでした。(^^;;;;

大会日が、この10連休にぶつかったので、
部活で休みが無かったって言う人も多かっただろう。
子供達の為に、指導者スタッフの方々や、
そのご家族の人達も、この時期世間でありがちの、
やれ、どこへ行っただの、お土産何買っただのの、
話からは縁遠い10連休を過ごされたのでしょう(^^;;;;

ビーバーズのスタッフ達も、
この10連休、下級生組、男子、女子がそれぞれ色々な場所で、
活動をしておりました。
私は、下級生合宿、男子の古河遠征、
そして、連休最後の6日に、女子支部予選の応援に行ってきました。
応援は勿論なのですが、写真を撮るのも大きな目的の一つで、
来たる40周年に向け、できるだけ多くの写真を集めたいと思っております。

と言うわけで、和〇ちゃん。
そろそろHDを戻して頂けると嬉しいです(^^;;;
私も、USB預かっているので、近々交換しましょう。



nice!(1) 
共通テーマ:学校

nice! 1

Vリーグオールスター目標 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。