SSブログ

Vリーグオールスター [バレーボール]

浦安総合体育館で行われたようです。
ディズニーランドに隣接してる体育館だね。
ビーバーズの卒業生で言うと、
マサヒロ、ミズキ、アイリ、カエデが出場してるようです。
多分見逃しは無いだろうけど、見逃していたらゴメンなさい。

で、20日土曜日にカッちゃんから送られてきたLINEに、
「久々、同じチームに成りました」と書かれ、添付されていた写真です。

ミズキとアイリが久々同じチームに成った様です。
文京時代は、コンビだったしね。良かった、同じチームに成れて。
1555913551133.jpg
1555913448668.jpg
1555913453068.jpg

2人とも可愛いねぇ~(^^)輝いていますね。
これからも頑張って欲しいです。




nice!(2) 
共通テーマ:学校

nice! 2

大会が重なるねビーバーズと10連休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。