SSブログ

モエがね [子供]

親爺の会で、カンちゃんから聞いたのだが、
ビーバーズ29期卒業生のモエが、ロンドンの美容室に就職が決まった。
ロンドンだよロンドン。
愉快なロンドン、楽しいロンドンじゃねえ、本物のロンドン(^^;;;
これまで何度か米国に留学に行ったって話は聞いていたが、今度は就職だって。
生活するって大変だよね、しかも働くって大変だ。

何か、そこのオーナーさんは女性で、
そのオーナーさんがバレーボール経験者で、今でもチームを持って居て、
もしかするとモエもバレーをなんて話をカンちゃんがしてたが、
オイオイ、あいつは動けるのか?って聞いちゃったよ(^^;;;
葛総8期生でキャプテンだったが、
あの子は、新中で青〇先生の教え子だった頃はスマートだったけど、
高校生に成ったら、ブクブクブクブク行ったからね(^^;;;;
やるにしても怪我をしないようにだね。
海外では、特に怪我や病気が心配だから。

自分の夢があって、それを実現するって大変なんだけど、
それに向かって行く勇気はたいしたモンだ。
エゲレス人の旦那連れて来ちゃったりしてな(^^;;;
頑張って欲しいです。



nice!(2) 
共通テーマ:学校

nice! 2

第38期の子供達38期送別会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。