SSブログ

結婚記念日_31回 [夫婦]

結婚して31回目の記念日を迎えることが出来ました\(^o^)/
今回は、長野県諏訪へ1泊旅行へ・・。
諏訪大社を参拝し、御朱印を貰って来ました。
善光寺には以前出掛けたことがあったが、諏訪湖は初めてだった。

今回の旅行は順調すぎて、母ちゃんは喜んでおりました(^^;;;
天気も良くて、富士山もとても綺麗に見えました。
ただ、諏訪大社は上社・下社を合わせて4箇所あるので、
1日で全部巡ったので、今回も結構歩いた(^^;;;
2日目は、山梨の昇仙峡に紅葉を見に行き再び歩いた(^^;;;
ので、ふくらはぎが言う事を利かなくなった。
近くにある武田神社に出向き、御朱印を貰って帰って来ました。
やっぱ、普段歩いて無いのって言うのはダメだなと、
つくづく感じた記念日旅行でした。


IMG_8052.jpg
IMG_8318.jpg

nice!(1) 
共通テーマ:学校

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。