SSブログ

新人リーグ戦結果から鑑みる [高校バレー]

新人リーグ戦が終わりました。
前大会で上位に行ったチームは、リーグ戦はシードなので
出場していません。新人大会から出場と成ります。

受検生は、勉強してる?ミミタコでイヤかな(^^;;;
さて、高校でもバレーをと考えてる人達。
この新人リーグ戦結果から、志望校を考えて見るって言うのもありかなと(^^;;;
結果表.pdf

余計なお世話かも知れませんが、
上記、結果表.pdfにバレー推薦実施校に黄色のマーカーしておきました。
どう?やっぱ上位に入る学校多いでしょ。

で、今回はバレー推薦実施校ではないけれど、
上位に入ってる学校を見て欲しいなと思って作成しました。
私立校も多いのですが、その中で都立で頑張ってる所もあります。
バレー推薦実施校は、競争率の問題もあるので、それ以外でと考えてる人、
推薦で落ちたら違う学校って考える人等々、
そんでも、強いチームが良いって考えて志望校選択する人もいるでしょう。
今月辺り、三者面談あるべ?ご参考に。

でも、受検の一番は学力です。
ここが良いと思っても、学力無いと入れません。
なので、何回も言うが、今は勉強をガンバレ!


nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

お疲れ様でした都大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。