SSブログ

お疲れ様でした [ビ-バ-ズ]

ビーバーズ38期生男女も、とても頑張りましたね。
お疲れ様でした。
って、お前らはバレーやってただけだけどな(^^;;;
ここでのお疲れ様は、保護者の方々、ジイチャン、バアチャン達へです。
この期は、男女に保護者もビーバーズ出身者がおり、
その孫を応援しに、ジイチャン、バアチャンの姿ある代で、
毎回毎回、試合会場でお目に掛かっていました。

心配事もあるかも知れませんが、
数十年経って、再びビーバーズの応援をするって気持ちはどうなんだろう?
まあ、勝敗に関わらず、可愛い孫の頑張ってる姿を見るのは、
それだけで、とても幸せな事だと感じます。

小豆沢体育館で、試合終了後。
三砂Jrのスタッフにご挨拶をした時、三砂の一郎コーチが
「あの応援イヤだった」と話していました(^^;;;
人数もさることながら、自分の子、そして孫の応援をしてる、
デエベテランの方々がいる応援団だからね(^^;;;;
みなさん、本当にお疲れ様でした。
可愛い孫達のバレーはこれからも続きますので、
応援頑張って下さい。その為にもお身体の方ご自愛下さい。




nice!(2) 
共通テーマ:学校

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。