SSブログ

都大会 [中学バレー]

11/11は中学の新人大会と、高校の新人選手権大会です。
ぶつかるんだよね(^^;;;
保護者の方によっては、「パパこっち、ママは向こう」なんてね、
夫婦で中高分かれて応援って方もいらっしゃるだろう(^^)
大変だけど、これって羨ましい話なんだぞ。

私は、中学の大会を見に行こうと思っています。
さっき、さっつんコーチから6ブロック大会の結果表を送って貰いました。
私が、渕江のコーチをしてる時も、これと同じ様な事があってね、
色々な先生方が、「オイオイオイオイ、何負けてんだよ」と言ってるのを聞きました(^^;;;;
フリーに成った強豪佼がどの会場になるか?
みんな戦々恐々としていたのを思い出します。

11日は晴れると良いね。






nice!(2) 
共通テーマ:学校

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。