SSブログ

順位決定戦男女1位通過で終了 [ビ-バ-ズ]

めっきり寒くなりましたが、体調管理をしっかね、特に受検生達。
ジジイは、この寒暖の差に付いて行けません(^^;;;

だが、今日の体育館は暑くてね、
朝は、着る物どうしようかと迷ったのですが、
午後からは、暑かったです。

予定通り、一番に東金町小学校へ行き、男子の1試合を応援。
それを見てから、女子の会場へ移動して応援をしました。
男子も女子も、1位通過で良かったです。おめでとうございます。

さて、試合が終了し、子供達は応援団の前に来て
応援のお礼をします。これはずっと続いてる事です。
IMG_3162.JPG
が、私は、この日初めて見たのだが、その後、子供達と応援団で
ハイタッチをして終わるんだね(^^;;;知らんかったわ。
IMG_3181.JPG

今どきなのかね、全日本もやってるしな。




nice!(1) 
共通テーマ:学校

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。