SSブログ

白髪が無い [ビ-バ-ズ]

これは、髪の毛担当のカンちゃんが言ってるので間違いない(^^;;;;
総監督は、白髪が1本も無い。

「染めてるんですか?」と聞かれるらしいが染めてもいない。
ビックリだよね(@@)

本橋監督は、真っ白(^^;;;
随分前から白髪が多かったらしいが、
面倒くさくなって染めるのを止めたんだよね。
白田さんは、無駄に毛が多いしね(^^;;;
内藤監督は・・・・・・・・・・・・・・・・m(_"_)m
星野コーチは、あまり変わらないけど薄くは成ったな(^^)
私も、白髪が多くなった。
ここら辺、一括りで同世代ですが、総監督は違う。

やっぱ、どこかで生き血を吸ってるなm(_"_)m
その総監督が、昨日、お誕生日を迎えた。
「おめでとうございます\(^o^)/」

誰か「タダシちゃん、なんちゃい?」って聞ける人?
和〇ちゃん聞けるよな(^^;;;;

1531959677475.jpg
1531959850514.jpg




nice!(4) 
共通テーマ:学校

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。