SSブログ

突然 [仕事]

先週の日曜日の夜から、28日の深夜まで連続10日間。
舞浜で仕事に成った(^^;;;
昼夜逆転の生活をしていたので、
昨日から通常業務に入ったのだが、まだ、昼は眠くて、夜眠れない(^^;;;
(*_*) マイッタね。
慣れるしか無いのだが、7日も舞浜で深夜業務なので、
今月は、眠い日が続くのだろう。

案内板や点字の案内シートなど、バリヤフリーに関する更新工事が、
至る所で起こっている。これは、JIS規格が変わったおかげです。
ISO関連で2020年に向け、これらも世界共通にして行こうと言う事だろう。
これら関連のお仕事の方は、しばらく忙しく成るのかな?

私も、もう、いい歳なのでね、引き継ぎ人材育成中で、
この10日間に2人、仕事をやらせたのだが、何と、私よりも体力が無い(^^;;;
音を上げるのが早い(^^;;;困った問題です。
それにしても、眠いな。



nice!(2) 
共通テーマ:学校

nice! 2

13日は平成30年度インハイ予選組合せ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。