SSブログ

平成30年度インハイ予選組合せ [高校バレー]

組合せ出てました。
http://hstwv.jp/wp/wp-content/uploads/2018/05/18soutai.pdf
中学バレーの関係者は、この組合せ表見ると圧巻でしょ(^^;;;
285校の組合せ表って見た事無いもんね。
見て凄いなって思うのは、作る人は大変って事だわな(^^;;

さて、インハイ予選が高校バレー最後って人も多い。
この大会、試合終了後、会場校では色々なチームが、
涙涙の3年生最後のミィーティングが行われてる。
と同時に、新旧交代って事だ。

みんな高校バレーで、何を得たのか?
部活で何かを得るなんて、古い考え方だって言われました(^^;;;
私の言う、何かを得るは技術とかじゃ無いのでね、
古い考え方なのかも知れません。
そう言う時代もあったって事でチャンチャンだな(^^;;
高校3年達は、ガンバレよ。




nice!(2) 
共通テーマ:学校

nice! 2

突然第57回 春季大会結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。