SSブログ

OG会 [高校バレー]

葛総のOG会が土曜日に行われた。
仕事だったり、ビーバーズにも用事があったりで、
ちょっと、遅れて参加だった。
私を入れて12名。正直、ちょっとビックリだった。
3・4・5期生は、1人も参加者無し(^^;;;みんな忙しいのだな。
かく言う私の娘も、土日は休めない仕事で、この会に一度も参加した事は無い。
まあ、集まれる人だけでやるって言うのが基本なんだけどね。

卒業生達は、就職が決まった子、現在、就活中だったりの子もいたりしてね、
次に向かって頑張ってる。
マジメな話の次は、カレシの話(^^;;;
結婚した子もいたり、子供がいる子もいたり、話だけで目が回りそうだった(^^;;;

「部員が減っているらしいですね」あるOGから話をされた。
「なんでなんですか?」
なんでなんだろうね?私にも分からない・・・(^^;;;

さて、来年は顧問が還暦を迎える。
葛総の教諭を続けるのか、それとも・・・・。
いずれにせよ、葛総バレー部の節目の年であります。


nice!(3) 
共通テーマ:学校

nice! 3

重なるもので送別会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。