SSブログ

卒業して行った [高校バレー]

奴らは、何期生だっけか?(^^;;;
それすら、パッと出てこないのだが、記憶に残った代なのは確か。
何故なら、私もこの子達と引退したから。
ここの所忙しいのだが、この子達の卒業式に行うバレー部送別会には
参加しようと思っていたが、結局、参加する事が出来なかった。
土曜日、電話が掛かってきて、
「なんで、来てくれないんですか~~!」の声(^^;;
「わりぃ、わりぃ、今日だって知らなかったワ」
で、そこから1人づつ電話を替り、
進路やらお世話に成ったお礼やらを述べられた(^^;;;

みんなの声が聞こえる。すると、顔が浮かんでくる。
もう半年以上会ってない子もいたが、顔が浮かぶんだね(^^;;;
進路先を聞いた。次も頑張って欲しい。
バレーを続ける子も1人いる。みんな、ガンバレガンバレ。

卒業、おめでとうございました。







nice!(3) 
共通テーマ:学校

nice! 3

親爺の会開催重なるもので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。