SSブログ

如何だったでしょう? [受験]

合格発表日なのに、今朝は凄い雨で心配でしたが、
9時頃には、雨もやんでいました。

まずは、合格おめでとう!
4月から、高校生です。良かったね。昨日、とある都立高校にいたのですが、
今日の為に、洋服屋さんがハンガーに制服を並べていました。
迎える側も、昨日は準備にてんてこ舞いだったでしょう。
今頃、合格者は校舎内で、色々な支度を始めている頃。良い光景だ。

保護者の方々も、おめでとうございます。
書類の保護者の欄に、判を押す時の気分は如何だったでしょう。
念願の合格は、何にもかえられない嬉しさでいっぱいですね。
採寸の時、新しい制服に袖を通す姿は、何とも言えない気分です。
多分ですが、写メ撮ってる人もいたりして(^^;;;迷惑なので止めましょう。
これから3年間着ますのでね。

今日の気持ちを忘れないでね、
まずは、お父さんお母さん達にありがとうを言いましょう。
ホント、合格おめでとうございました。



nice!(3) 
共通テーマ:学校

nice! 3

様々親爺の会開催 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。