SSブログ

もうすぐ [家族]

11月で、仕事も忙しいのだが、
22日~26日まで、有給を絡めて旅行に出掛ける。
最初、母ちゃんと2人で、どこ行こうかと話してて、
その時、和〇ちゃんにも声を掛けて相談に乗って貰っていた。

暫くして、母ちゃんから
「子供達がね、折角の30周年だから、一緒に行くって言うんだけど」と言われた。
11月22日は、私ら夫婦の結婚記念日で、あの日から丁度30年が経った。
「休み取れるのか?」と聞くと、既に休みを取ってて、
子供達が全部やってくれると言う話に成っていった。
と言う訳で、和〇ちゃんには事情を話し、今回は子供達任せの旅行と成った。

まさかね、子供達にして貰えるとは思って見なかったので、
母ちゃんは大喜びして「良かったね、父ちゃん(^^)」だった。

場所は、台湾。
飛行も、ホテルも決まった。「オヤジは、どこ行きたい?」
私と母ちゃん以外、子供達は、台湾旅行は経験済みなので、
「オレは、九份行きたい、あと、屋台ある所・・・」と注文したが、
別に、どこでも、なんでも良いんだ。
オレも、母ちゃんも、家族全員で行けるだけで・・・・。


nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

差し入れ久々の魚時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。