SSブログ

さて [高校バレー]

ウチの春季大会は終了した。
次の大会は、来月6/11に行われるインハイ予選。
と言う事は、後1ヶ月で、3年の引退を掛けた試合と言う事だ。

早いね(^^)
この間、先輩達が卒業して行ったばかり。
その先輩達と一緒に戦った、昨年のインハイ予選は2日目に進めた。
その会場だった王子総合で、2人の引退式をやった。

さて、お前達はどうなるのだろう?32入りは、出来るのだろうか?
目標ってな、1人1人が真摯に向き合った分の成績しか得られない。
だが、それ以上の成績が得られる場合がある。
その最低条件が、3年生全員が前向きに一つに成る事です。
所謂、火事場の馬鹿力なる物を発揮出来るかだな。

どうでしょう?お前達にそれが出来るでしょうか?
叶えて欲しいのですが、こればかりは、お前ら次第です。
難しいんだよこれ。口では何とでも言えるからね。
一番の早道は、素直に成る事なんだけど・・・なっ、難しいだろう(^^)
出来てりゃ、さっさとやってるしな(^^;;;
お前達には、最後の最後大きな課題だと思う。

これは後輩達にも言えるが、練習は時間じゃ無い。
嘘を付かない練習って、時間やったからじゃない。
やらされている練習もダメ。
この1ヶ月、この練習にお前達がどう向き合うか?
それで、お前達の結果が予想できる。

nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。