SSブログ

一夜明けて [受験]

発表日を迎え、一夜明けて如何な面持ちかな?
きっと、笑顔なんでしょうね(^^)
合格をした人、おめでとう!良く、頑張りましたね。
人生初の、壁に登った気分は如何でしょう。

ご両親も喜んでくれたでしょう。
私の甥っ子も、昨日、無事に合格をしました。
お兄ちゃんの行ってる高校に行きたいと頑張っていました。

お前達が合格をしてくれたお陰で、
周りの誰もが幸せな気分にさせて貰っています。
特に、親達はね、ガミガミうるさく言われたかも知れない。
ケンカしちゃったかも知れない。
それでも、誰よりも一番喜ぶ不思議な生き物です(^^;;;

おじさんからのお願いは、高校でもバレーを続けて欲しいと言う事です。
それと、残り少ない中学生活を、大切に過ごして下さい。
改めて、合格おめでとうございます。やったな\(^o^)/


nice!(7) 
共通テーマ:学校

nice! 7

還暦キッズエスコート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。