SSブログ

キッズエスコート [バレーボール]

サッカーやバレーボールの試合で、
選手達と共に、子供達が手を繋いで入場するキッズエスコート。

先週の女子プレミヤリーグに引き続き、
土曜日、ビーバーズの子供達が、
男子プレミヤリーグのエスコートをすると言うので、
私も、一緒に付いて行きました(^^;;
エスコートする試合は、
第1試合のパナソニック対ジェイテクト戦と
第2試合のサントリー対堺ブレイザーズ戦です。

私としては念願だった、パナソニックでプレーしている
マサヒロのプレーを見る事が出来ました\(^o^)/
それと、来年度からここで一緒にプレーする、リョウヘイも見る事が出来た\(^o^)/
試合前の練習で、2人が対人してるの見たらね、何とも感無量でした(^^;;;
IMG_5791.JPG

試合を見に行っただけかと言うと、そうじゃ無いんだよね(^^;;;
エスコートする子供達が選手達と手を繋いで入場する時、
私も、一緒にコートに入らせて貰い、ベンチ前から写真撮影させて貰いました(^^;;
IMG_5883.JPG
IMG_5885.JPG
IMG_5905.JPG

2試合目のエスコート、
同じく金町OB20期生の高橋賢選手が、サントリーに所属していて、
子供達と一緒に入場。
この時、場内アナウンスでチーム名が紹介されますが、
「東金町ビーバーズ」と紹介された時、
サントリーの選手の中から、「しもしも~」と言う声が聞こえ、
「ノラの出身チームだな」と子供に話しかけていましたが、
子供は苦笑いを浮かべておりました(^^;;

IMG_6294.JPGIMG_6331.JPG
IMG_6351.JPG
IMG_6429.JPG

この日は、どちらのチームも惜敗してしまいました(;_;)
おじさんは、あんまり勝ち負け気が成らない(^^;;;
ホントは、いけないんだろうけどな(^^;;;;
それよりも、あいつらが、今の子供達に、
夢を与えてくれる存在に成ってくれた事が嬉しいです!
この日は、マサヒロとリョウヘイのご両親にも、久々にお目に掛かれました。
2人共、親爺の会来るのかな?
Vリーグの選手の親に成った2人からご感想などを聞きたいな。


nice!(5) 
共通テーマ:学校

nice! 5

一夜明けてムード歌謡なの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。