SSブログ

明日だ [受験]

明日は晴れそうだが、今日が異様に暖かく成りそうなので、
もしかしたら、寒く感じるかも知れないので、防寒対策して下さいね。
学校の先生達も、今日は早く寝なさいって言うけど、
緊張してると、中々寝付けないだよね(^^;;;
家の人達も、一家の一大事の様な振る舞いは止めましょうね。
余計に緊張しちゃうからね(^^;;;
夕飯は、消化の良い物を出して上げて下さい。

明日が過ぎれば、みんな春には高校生だ。
おじさん、これまで沢山の中学バレーボーラーと接して来ましたが、
高校生に成れなかった人、1人も居ないんだよ(^^)v
みんな、立派な?高校生に成ってます(^^)

緊張は誰もがするので、それ以外。
身の回りの物を揃えるとかな、自分を慌てさせない様に準備しましょう。
明日、ガンバレよ!



nice!(5) 
共通テーマ:学校

nice! 5

ご無沙汰だった還暦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。